サリシノハラ/47

読んだ本の感想。

原曲:みきとP、著:嶽本野ばら。
2015年3月14日 初版発行。



嘘臭い話だと思いながら読んだ。

以下は、「嶽本野ばらのブログ」へのリンク。

https://ameblo.jp/dantarian2000/

47というアイドルグループに所属する砂吏(17歳)が主人公。小学校の時に、同じ年の篠原孝志とバンドを組む約束をしているが、音信不通になっており、篠原孝志は密かに47の熱狂的ファンをしている。

蔭松というプロデューサーに強要された枕営業を断った事で、砂吏は不倫をしていた噂を立てられ、やけになって後輩キツラが電子煙草を吸っている写真をインターネット上にアップする。

そして、篠原孝志に教え諭されて改心し、自分の行いを白状してアイドルを継続しているらしい。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード