一人負傷、一人休暇

以下、フィクション。

隠されていた悪意について。

一緒に仕事をしている同僚の一人が負傷し、別の一人が休暇を取得する事になった。このような事になった経緯を含め、上席の休暇明けに報告される事になるらしい。

最初は、仕事を頼みたいという事だったと思う。頼んできたAさんの乱暴な態度に驚いた。後から聞いた話だと、上司がいる間は隠していたらしい。

<例1>
僕「○○さんは足が不自由で、こんな屈み込むような作業なんて
  出来ませんよ」
A「知ってるよ」
僕「じゃ、止めましょうよ」
A「無理、だってもう出来るって言っちゃたもん」

<例2>
僕「◇◇さんには、この作業、無理です」
A「駄目、やらせるの」
僕「僕とAさんでやりませんか。そうすれば、相手先に提案した
  期限内に作業が終わりますよ」
A「何でそんな起源に拘るの?チョーセンジン?ハハハ」

**************

あんな人だと思っていなかったというのが正直な感想だ。上役が見張っているからこその態度というのが僕には分からない。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード