グラタンを食べたい

ふとグラタンが食べたくなったので、マカロニとホウレン草と鮭を買ってきた。スーパーの半額セールで。

あまりこうした習慣が定着するのは良くない気がしてきた。何となくだけれど。

健康に良い食物を中心にしたい欲求と、甘い油系の食べ物を間食したい欲求がぶつかっている。

常に自分の寿命が今日限りと思って、悔いの無い人生を歩みなさいという教訓があった気がするけれど、それを実行したら健康を気遣う意欲が無くなるように感じられる。

ままならないものだ。

『恋をしてはいけない。必ず捨てられる。捨てられなければ死別する。人生は絶望だ』 → これは誰の言葉だっけ?

******************

任天堂の株価が短期間に2倍になったためか、換金売りにより小型株の中に妙な下落を見せる銘柄がある?

日頃から調査や勉強をしている人にとっては面白い状況なのだろうけど、僕には良く解らない。

どうしたものか。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード