心が大きく乱れている

英国のEU離脱には驚いた。

状況:
英国のEU残留を予想しておいたポジジョンで約1500万円の損失。英国のEU離脱を予想しておいたポジジョンで約1000万円の利益。差し引きで500万円程度のマイナス。

上下どちらかに大きく変動する事は予想していたけれど、予想以上に変動が激しく、考えていた値段で決済されなかった。下手糞だ。

現在の総資産額は9000万円程度?上手くいかない。駄目だ。失敗した。

***************

以下は、「占ってみた」の記事へのリンク。

ttp://nonono7.blog12.fc2.com/blog-entry-2332.html

自分を信じない事が難しいと思う。自分の予想外に対処し難い。頑固になっている。

以下は、「易における読卦」の記事へのリンク。

http://nonono7.blog12.fc2.com/blog-date-20160623.html

以下は、「サイコロを使った実占・易経」の記事へのリンク。

http://nonono7.blog12.fc2.com/blog-entry-2328.html

基準卦や副卦の考え方が面白い。しばらくは、占う事を控える。

*********************

以下は、インターネット上の掲示板からのコピペ。

旧約聖書とは、昔も今もリアル修羅の国の中東における 「弱小部族ヘブライ人の、明日全滅しないためのサバイバル・マニュアル」だった。生き残るために必要な、姦計・闇討ち・二枚舌・責任転嫁・プロパガンダ・宣伝工作、彼等が思いついたありとあらゆる方法と、その実戦経験が記されている。

多くの日本人は、非キリスト教徒99%も含めて、聖書を浄土教の経典のように読んでいる。 「神の無限の愛による魂の救い」だのと、彼等の聖書理解は、浮世離れした少女漫画のようになってる。新約聖書は、読み方によってはそれっぽいところもあるが、旧約聖書はとうていそんなもんじゃない。

以下は、「聖書の物語と人間の階層的認識構造」の記事へのリンク。

http://nonono7.blog12.fc2.com/blog-entry-2311.html

古代から、ギリシア、インド、中国の思想が相互に関連し合う形でユーラシア大陸の思想を形成したとされる?易と聖書がどのように関連しているのかは謎だ。

当面は、金勘定よりもこうした事を考えていたい。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード