二kg太った

今日の体重の経過。

①朝食
雑炊 + ヨーグルト

⇒この時点で一kg増加

②昼食
カップラーメン + 御菓子

⇒さらに二kg増加

かなりの増量に成功した。帰宅後に烏龍茶を飲んだけど、意味は無いと思う。

*******************

全体的に自分の経年よりも、若者世代の成長が早いと思う日だった。生後半年くらいだと身動きが出来ないけれど、1年が経過すると歩く事が出来るようになるらしい。

今年の誕生日に何を贈るか悩んでいたけれど、レゴ(積み木?)をあげる事になるのかな?戦艦大和は無理だと思うけど、簡単なものなら喜ばれるかもしれない。

生後一年くらいの子供がどの程度なのか考えるのが難しい。

周囲の成長を感じる日だった。

そして自分は体重増。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード