少し眠れた

会社で色々と失敗をした。

睡眠を取ったので、体調は良くなったと思う。

景気づけで2000万円を無駄遣いした。さらに春には1000万円を使う予定。自分で管理出来る適正値まで貧乏になろう。

金銭は持ち過ぎない方が精神衛生に良いと思う。

*****************

読む本を何冊か買ってきた。これからの数ヶ月で、計画的に読む事になるのかな?

以下のテーマ。

①データベース
②チェス
③中国、インド、ギリシア

自分で思った通りには動かないと思う。何も出来ないはず。それでも計画的に物事を進めていると実感出来る事は素晴らしいと思う。

*****************

来週には精神科は診察を受ける。多分、睡眠薬を処方してもらえると思う。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード