漫画喫茶に住もう

自宅のパソコンが完全に壊れてしまったので、漫画喫茶からブログ更新を行う。

久しぶりに漫画喫茶に来たけれど、飲物が無料だし、シャワーも備え付けてあるしで、僕の家より住み易い気がする。今夜は漫画喫茶に宿泊しようかな。

スーツの置き場所さえ確保出来れば住み易い所だと思う。街を自分の家と見立てれば、会社と漫画喫茶とコインランドリー、図書館、公園、etcを往還する事で自宅よりも快適に過ごせる。実際にはやらないけど。

パソコンが使用出来る環境が用意出来たので、しばらくは安心出来る。問題は、仮想通貨関連の情報の復旧可否で、それは来週にならないとどうにもならない。

型落ちのVistaパソコンを使用していたのが良くなかったのだと思っている。

*************

ここしばらくの間、会社の仕事が忙しく、他の事をする時間が確保出来なかったと思う。楽しい事や面白い事を自分なりに追求したい。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード