生きている

今日も体が上手く動かない。

毎日が非生産的なので、自分なりの目的を持ちたい。こうした事は、今までも考えていて、これからも考え続けるのだと思う。

************

インターネット上に美術館を作る構想を知人に話したら、出来上がったら見せて欲しいと言われた。そんなに気力に満ちていないから、考えているだけなんだよな。

①美術品を撮影する
②インターネット上にアップロードする
③Webサイトの体裁を整える

色々と面倒だと思う。

歴史的な逸話を縦軸に品物を並べていくと、追加で500万円くらいを購入する必要があるのか?感覚で何となく購入してきたのでテーマが自分でも分からない。

単純に写真を添付するだけでなく、由来や歴史的意味まで書くとなると相当な学習が必要になる。本当にそんな事が出来るのか?

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード