思うように動けない

色々とやりたいけれど、体が思うように動かない。

世界的な株安の原因を中国経済の変調と見なす意見が多い。一定以上の経済成長を遂げた国家において、労働賃金上昇は不可欠。

中国においても労働費用増加を許容すべき時期で、従来の企業優遇は不可能になったと見るべき?

短期的に注目すべきは、2015年9月に予定されていた米国における利上げの可能性が減じた事。市場が米国における利上げ延伸を織り込むのならば、為替市場や商品市場におけるトレンドが出来上がる事になる。

***************

各種媒体で検討されているのは、国家による経済管理が不可能になった可能性。

その辺りを考える体力が自分には無い。たったこれだけの文章を書くだけで一苦労だ。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード