自分の限界

この半年間で様々な事があったと思う。

全体的に自分の力不足を知る期間だった。

以下、色々と考えている事。

仕事:
上手くいかない事が分かっているワークフローが悩みの種だ。周囲の指示に従う事。メール等の文面で提出の催促をし、問題があった場合に自らが責められないようにする。メール提出の前に、内容を確認して貰い他の人間の承認を得る。

基本的に失敗の原因を他の人間のせいにするしかないのがストレスの原因だ。

私事:
結構ピンチだと思っている。薬だけでは気持ちが持ち上がらない。自分の周囲の環境を変えるには、新しい事を始めなくてはならない。無理はしない。大儲けは出来ない。操作出来るのは損失額だけだ。

失敗を許容する。

***********

何もしない事が難しいと思う。行動の機会を制限したい。流れが変わっているのに、頻繁に行動してはいけない。これからの数カ月でどのように局面が変動するか分からない以上、慎重に行動する。

失敗は仕方が無い。損失を受け入れる。それが難しいのだと思う。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード