結婚式が近い

お祝儀袋(金額は奇数、高めの金額)、礼服、ネクタイ、etc。

他人の結婚式なのに今から緊張している。

二次会には出席しないつもりだけれど、友人数の関係から出席する事になる?知らない人とビンゴ大会なんてやりたくない。

**************

以下、フィクション。

結婚して良かった事は、二人でする活動が出来る事と聞いた。

夜に二人でカードゲームやらボードゲームをやるらしい。

僕「ばばぬきを二人でやって楽しいの?」
Y「つまらない」
僕「なら何でやるの」
Y「夜中に蒲団にくるまって二人でやるんだよ」

そんな事だから、友達が少なすぎて、二次会が出席者不足で中止になるかもしれないと言われるんだ。と思ったが言えなかった。僕の方が友人数が少ないからだ。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード