忙しい一日

大した事はしていないけど忙しい一日だった。

自分の証明写真を何枚か撮影したけど、顔が左右非対称になっているのが気になってしまう。

僕の顔は右側が大きくて、左側が小さい。

*************

今日、思いついた僕の特技として他人の体温を感じ取る事が上手いと思う。相対している他人の興奮度が温度で伝わる事がある。唯、他の人間の感覚が分からないので、比較出来ない。
他人の考えている事も、自分の考えている事も分からない。

*************

身になる事は無いけれど、読んだり調べる事が楽しいと思う。

①データベースやプログラミング
②園芸
③占い
④歴史

本当に詳しくなれば、稼ぐ事に繋がる分野ばかりだ。そうした自分になれない前提で、読んだり調べたりする。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード