30代の過し方

30代としての生活の仕方を考えている。

若くはないけれど、感覚的には年老いた気はしない。

結婚したりするなら今が最後の機会なのだと思う。

社会基盤の構築のために会社員をしている。一定額の金銭を持っているので、それを使用して何かがやりたい。

資格を取得したり、会社での仕事の幅を広げるような、外部評価を高めるような学習はもう出来ないと思う。自分なりに愉しい事を探したい。

40代以降に、暇潰しの材料になるような何かが必要だと思っている。死ぬ事には苦痛が伴うのだろうけど、生きていく事にも苦痛が伴う。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード