精神的なバランスの問題

精神的に不安定になっていると思う。

他の発達障害者の意見として、本当の事を言うと言い訳とされ、嘘をつかなければならない所が辛いという事だった。

会社の先輩の意見としては、人間関係や仕事が完璧に出来る人はいない。客観的に見ると僕は頑張っている部類に入るのではないかと言われた。

数年前と比べると精神的に脆くなっている。

色々な問題を先送りにした状態で復職しているのだから同じ問題が発生する。誰かが解決出来る問題ではないし、少しずつ消耗しながら別の道を探すのだと思っている。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード