コメントがありました

昨日の記事に以下のコメントがありました。

http://nonono7.blog12.fc2.com/blog-entry-1370.html#comment224

僕が書いた内容は、『ケインズとハイエク―貨幣と市場への問い』(松原隆一郎著)のP83~P94とP165~P171の記述を適当に書き写したものです。



僕の書いた内容は、かなり間違っていると思うので参考にされる事もないと思います。

自分なりの理解が間違っている思うのに読む理由は、理論を株式市場や為替市場に照らし合わせると利益を出す事が出来ると思っているからです。

ハイエクの理論は、ビットコインやリップルコイン等の仮想通貨関係の動向と親和性が高いようなので、どのように利益に繋げていくかを悩んでいる所です。

本を読んでいると、10年~20年以内に凄い事になっていそうなんですが、その凄い事が良く分かりません。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABCDEFG

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード