インターネット回線の接続が悪い

理由が分からないが、読み込みや書き込みが遅い。

何故なんだ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

森友学園が話題になっている

テレビや新聞、インターネット等で『森友学園』というキーワードがヒットするようになった。

媒体によって主張する内容、事実、思想が全く違うので、何が発生し、現在どうなっていて、これからどうなるかが全く分かららない。

森友学園という「戦前の教育」を良しとする学校があり、朝日新聞等が森友学園が安倍首相と組んで日本を右傾化させようとしているという思い込みから針小棒大に大騒ぎしているという解釈が最もしっくりくる。

が、他がはっきりしない。

教育で野党を攻撃していたという籠池理事長が、幼児達に敵と教えていたはずの野党とタッグを組んで安倍首相を攻撃しているようだし、民進党が根拠不十分な発言をして謝罪をしたというが報道されないから明確にならない。

様々な人達の間で、最初に結論があり、それを補強する情報のみが取捨選択されているようで正しい事が不可能になっている。

人気ブログランキングへ

戦国時代のような職場

職場の派閥の話を聞く。

各グループが自分を保護してくれる攻撃的な人間を中心にまとまっている。派閥間の争いに上司が介入する見込みはない。皆、内心ではボス達に不満があるが、正面きって文句を言わず、自分以外が贄になるのならば黙認するそうだ。

『障害者』という位置は、かなり微妙なものだと思う。障害者を管理するべきという考えの人達がいて、自分が指示を出し、命令し、作業を確認したいようだ。

手や足を使った仕事は無理であっても、それは下っ端の仕事であるという意識なのかな?

僕の場合、いつのまにか派閥の一員になっていて、今後、僕(他の障害者の人も)に対して個別にメールを送信する事を禁止するらしい。

僕は、誰かが見張られていないと侵略される。不自由な立場だ。

人気ブログランキングへ

今日が終わる

明日から会社に行きたくない気分だ。

火曜日までに終わらせる事があるから行くのだろう。気分が重い。

人気ブログランキングへ

少し風邪気味

何だか体調が良くないし、インタネット回線の接続も悪い。

人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ABCDEFG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード